2011/04/04

ご縁に感謝♪


昨日十五社神社で行われた”わくわく青空マーケット”出店された方々、お越し頂いた沢山の方々ありがとうございました♪

SaMメディックも楽しくワンコインマッサージさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

うちの院長はきぐるみを来てのりのりでした♪

スティッチはお手伝いに来てくれたポチちゃんです(*^_^*)

子供達に大人気でした(偽物なのに・・・・・(´ヘ`;))


打ち上げで飲みすぎたのか・・・・はしゃぎすぎたのか・・・・

治療院の外に院長の靴がぽちゅーんと並べてありました・・・・

たまにおっちょこちょいな院長です・・・・(´ヘ`;)



ご縁に感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿