2011/05/06

『痩せる生活の仕方』

こんにちは♪岐阜のパワースポット(自称)SaMメディックのあいです♪
皆さん連休はどう過ごされましたか?
 日本は年末年始、GW,夏休み・・・・とちょうど3ケ月おきくらいに長期休暇が訪れますので、
どうしてもその時期に羽目を外してしまって体重が増えるという方が多いですよね(´ヘ`;)
私もその中の一人です(´ヘ`;)
連休を利用して県外に住んでいる友達と久しぶりにあって食事したり・・・BBQをしたりと・・・
誘惑がいっぱいでした(´ヘ`;)
でも、太るか太らないかの違いは『そのあとの生活の仕方』ひとつなのです。
『食べたもの=すぐに脂肪ではないのです』
『余剰カロリー』が『脂肪』となって身に着くまでに大体3~4日かかると思って下さい♪
そのことが分かっていれば食べ過ぎた翌日はカロリーの摂取を控えたり、自分で調整することが
自然にできるようになってきますヽ(´ー`)ノ
私も昨日からカロリーの摂取を控えた食事にしています(´ヘ`;)
また3カ月先には次の連休がやってきますので、その時にあわてる事のないように、
『痩せる生活の仕方』を一緒に身につけていきましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿