2011/05/21

痩せる癖③♪


岐阜のパワースポット(自称)SaMメディックのあいです♪

最近のマイブームおやつは“ブラックペッパー入りチーズ”♪
いろんなメーカーの物があって楽しんでますヽ(´ー`)ノ
今日はこれ♪


本日の痩せる癖は『食』を楽しむです♪
皆さん食べるのは好きですか??
嫌いな人はあまりいませんよね・・・
では食べることを楽しんでいますか??
ダイエット中は”食べることに対する罪悪感”から楽しんでいない方も多いのでは??
今日から食べることを楽しみましょうヽ(´ー`)ノ
”ひとくちを楽しむ”を意識すると素材の味を楽しんだり、食事を十分に味わうことができます。
楽しむ事が出来るようになると”早食いや食べ過ぎ”を予防できます。
よく素材の味を楽しんでいると少量のおやつでも大満足です(^◇^)
私はこの手でチーズを味わっています(*^_^*)
皆さんも楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿