2011/08/19

耳つぼダイエット♪

本日耳つぼ患者様おひとり卒業しました(^v^)
持病を持ちながらのダイエットだったのでスローペースでしたが
頑張って5キロ落とすことができました♪
おなか周り-8センチ・体脂肪も39.3%から33%になりました(^v^)
本人さんはこれからも勉強したことを実践して徐々に体重を落としていかれるそうです。
なので新しい服はもう少し先に買うそうです!(^^)!
最初のうちはメニエールの症状が出たり血便が出たりで大変でしたが
健康な体をつくるために、必要不可欠な必須栄養素をしっかりと補給していくうちに
徐々に体調も良くなり今はお孫さんを預かることもできるくらいです♪
やっぱり患者様の喜んでくれる顔が見れると私たちスタッフもうれしい限りです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿