2011/09/21

効果抜群!!美顔針♪

岐阜のパワースポット(自称)SaMメディックのあいです♪
今日は台風の影響でスゴイ雨と風ですね・・・・・皆さん気をつけてくださいね。

先週の土曜日友達の結婚式に行ってまいりました♪
最近お肌のお手入れをさぼり気味だったあいですが・・・(^^ゞ
院長には肌の血管うきでてるよ・・・・(/_;)友達には目じりのしわ前よりきになるよ!!(>_<)
と・・・・土曜日までには何とかしたい!!
なのでいくこ先生に金曜日に美顔針してもらいました♪
当日はいつもより化粧のりはばっちり♪
目の開きもとっても良かったです♪
友達にもこの短時間で何したの??と(*^_^*)
そして『内緒♪』って言っておきました♪

気になる方は気軽にお問い合わせくださいね♪

058-274-2888 HPみたよ♪とお電話下さい!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿