2011/03/29

骨盤ダイエット♪

あいですヽ(´ー`)ノ どこも悪くないはずなのに、身体の調子がなんだかよくない・・・・ そんな方はもしかして骨盤が歪んでいるのが原因かも。 骨盤が歪むと下半身の血液やリンパの流れが悪くなるので冷え症になりやすくなります。 当然新陳代謝は衰えていき贅肉がつきやすくなってきます。 さらに背骨も歪んでしまうため、 肩こりや腰痛、頭痛など様々な症状に繋がってくることも考えられます。 『冷えは万病の元』っていいますよね。
□ 腰のくびれの位置が左右で違う

□ 便秘がちである

□ 脚を組む癖がある

□ 手足が冷える

□ サイズが合うスカートでも歩いているうちに回ってしまう。

□ 仰向けで寝て脚の力を抜いた時足先の倒れ方が左右で違う。


『2つ以上チェックが当てはまれば貴女は要注意!!』


あいも当てはまりました(TдT)

早速いくこ先生に骨盤矯正やってもらいました♪

30分もしないうちにパンツがゆるゆるヽ(´ー`)ノ

ホームケアも教えてもらって♪♪


今ならキャンペーンやってるよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿