2011/12/20

体重5kg減!そのうち脂肪量4.5kg減!!!

こんにちは(*^_^*)
岐阜のパワースポット(自称)SaMメディックのあいです♪

11月から耳ツボを始められたGさんにだんだんと食事の変化出てきました(^^)
始められた頃のお食事はお昼にたこやき4個、スナックパン1/2個・・・・
毎日の食事を5色(白・赤・黄・黒・緑)に分けてもらっていましたがほとんど白色でした(/_;)
1か月半がたった今は5色がバランスよく色分けされています!(^^)!
そして本日-5キロになりました!(^^)!内、減った脂肪は4.5キロ♪
5色の食べ物をバランスよく食べるようになったら体重の減るのが加速したみたいです♪

Gさんに写真おくってもらいました!(^^)!
カレーの中にキノコ類やナス・トマトなど野菜嫌いの家族の方にも食べやすいように工夫されています。
今はどれくらいの量が自分にとって適量かお弁当箱にお食事を入れてもらってます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿